のんびり屋のサンタクロース考︎︎ ~アラフィフなっこのフォト日記~ | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


「あわてんぼうのサンタクロース🎅🏻💦」は有名だけど、

今日、私のところにのんびり屋のサンタさん🎅🏻︎💕︎が来てくれたようで爆笑❗️


まずは、
旦那サンタクロース🎅🏻❗️


大大大好き❤な、さくら屋のマドレーヌと共に御帰還~🚗💨🎵


そうこうしてるうちに
ピンポーン🔔🎵

実家母サンタ🤶🏻から、
みかん🍊と自家製お餅鏡餅が届いたー爆笑🎵



そしたらまたまた、
ピンポーン🔔🎵

なんとなんと、
My bestieくぅちゃん(仮名)が
「遅くなってごめんえーん❗️ でも今年の🎁💕は今年のうちにと思って❗️❗️」
と、2ヶ月遅れの誕生日プレゼント🎁✨を届けにきてくれた❤
(ちょうど手術した日だったのと、くぅちゃん多忙&私の体調不良で、ずーーーっと会えてなかった⤵︎⤵︎⤵︎)


帽子と、ぬくぬくオーバースカート❤



昨日のあれこれで凹みまくっていた私を、
大好きな🎅🏻さんは、見捨てないでいてくれてるんだなぁ😢︎💕︎

今日は、
みんなと、サンタさん🎅🏻の愛に包まれて、久しぶりに安眠出来そぉ😌💤🍀


フィンランドのサンタクロース村に行ける日を夢見て、
ボロボロBBA、
眠りまーす羊羊羊羊


世界中のかわいこちゃんたちが
ゆっくり眠れますように🍀


おやぷぎ❤