まずは♡


★ 楽天SUPERセール最大 3,630円OFF!★ aarke アールケ カーボネーター 3 スタイリッシュで実用的な炭酸水メーカー 専用ボトル付き ソーダストリームガスシリンダー対応 高級ステンレス製炭酸水メーカー Carbonator 3【国内正規品】


買ったった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コレで暑い夏をビールではなく炭酸で乗り切る!

(ビールも飲むけど)


そして、早速届いたマブスTシャツ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

写真はマブスのではありませんが、マブスのもオシャレでして…

【別注】NBA 全30チーム ロゴデザイン Tシャツ ウェスタン・カンファレンス / NBA ALL 30 TEAM LOGO T-SHIRTS WESTERN CONFERENCE 半袖 ルーズフィット ギフト プレゼント ラッピング対応


早速、ジロちゃんのバスケスクールに着て行ったよん♡

勝てますように!と思いをこめて。

週末のジロちゃんの試合にも着てってやるんだ!


FINALが終わってもセルツが売れ残っていたらイルちゃんにも買ってやろう。


【別注】NBA 全30チーム ロゴデザイン Tシャツ イースタン・カンファレンス / NBA ALL 30 TEAM LOGO T-SHIRTS EASTERN CONFERENCE 半袖 ルーズフィット ギフト プレゼント ラッピング対応


そして、迷っていたジロちゃんのボールはこちらに決定!


最大10%OFFクーポン 【楽天スーパーSALE限定】 タチカラ アルペン・スポーツデポ限定 A LINE SB7-206A バスケットボール 練習球 7号球 TACHIKARA


欲しかったTACHIKARAで、室内対応、色が目立つもの!

シュート練してて、俺のだ!ってわかるのいいのよね。

ベストな物が見たかって嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و


今日はジロちゃんがお弁当でしてね。

イルちゃん高校生になって弁当生活が始まるかと思うとドキドキ…



RQのホタテフライ弁当!

美味しく出来ました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ