GWが終わったら夏休みの準備!

今年こそは実家にかえるどーー!

北海道の夏⭐︎は東京人的にオシャレだと知る。笑


もちろん、友人達に会いたいので、一番多忙であろう中学生たちのスケジュールに合わせ、次に多忙であろうジロちゃんの合宿予定日から札幌→羽田を手配しました(๑´罒`๑)


そう、そこだけ。笑


往路はまだまだ迷い中(⊃´ ³ `)⊃♥︎


問題はイルちゃんの夏期講習だよなー

中2、出来れば夏期講習に行っていただきたい!でもただまた戻っても意味なし!

来月の定期考査で成績を残し、待望の公立高校コースで夏期講習が受けられますように。

そろそろ夏期講習のスケジュール出してくれるよね?

夏期講習はジロさんも国数英の3教科行ってもらおーっと♪

留守でいて。笑


夏に向けて狙っているものたち


212 KITCHEN STORE dsk.pig 薄型弁当箱抗菌フードマンおにぎり GY トゥーワントゥーキッチンストア 食器・調理器具・キッチン用品 弁当箱・ランチボックス レッド


毎週末おにぎり2個と卵焼きやジロちゃんへ。

スリムでよいっ!


長年愛用していた学校用の上履きが破れた!ので新調したい。


携帯スリッパのバブーシュタイプ、コンパクトで授業参観など学校行事や旅行などに[b2c マエストロ ポータブル|抗菌&防臭]出張 手洗いでの洗濯可 室内履き サラサデザインストアsarasa design store


小さなバッグが多いのでコンパクトさ大事!


イルちゃんに奪われたノースフェイスのアウター


ザ・ノース・フェイス マウンテンパーカー メンズ コンパクトジャケット Compact Jacket NP72230 K ブラック THE NORTH FACE ノースフェイス アウトドアジャケット 防風 防寒 防寒着


この形が好き♡

兼用にしようと思っていたけれど、着たい日が被って困る&彼…部活の後に羽織ってくるから…

中学生男子の汗を感じて私が無理!なので2着目。


同じ黒もアレかしらね?

ネイビーかなぁσ(・´ω`・)

と、迷い中。


夏のお出かけ着で推しチーム(左下の青色、ダラスマーベリックス)のTシャツも欲しいっ!


【限定販売】 NBA Team Pigment Tシャツ ピグメント ウォッシュド ロサンゼルス レイカーズ ボストン セルティックス シカゴ ブルズ マイアミ ヒート ダラス マーベリックス ブルックリン ネッツ Lakers Celtics Bulls Heat Mavericks Nets Mavs メンズ ユニセックス


バルクファンがアホみたいに課金してて、私もダラスに住んでてホームコートに足を運べたらたくさん課金したいっ!

と、思いながら思いのぶつけどころとして今年はバルクにかなり課金した!笑


バルクのソックス、安くてシンプルで良かったよ♡

吉井ちゃんのプレイタイムが増えればもっと見にいくのになーー

タオルはビシッと吉井ちゃん♡

ラスト、タオルを振るとお手振りもらえるの♡

来シーズンは、ワタナビーが近郊のチームに来てくれたら推せる気がする!

ナビー、期待してるで♡


このトレーナーが欲しいが、似たようなのはあれどコレは日本では売っていない。



アメリカに行きたすぎる!

あぁ、ドビーさんアメリカ赴任にならないかなー