時間が開きましたが!
帰省2日目の元旦。
どーんと真ん中!
ドビー実家直伝の旨煮♡
東京で作って、機内持ち込みしたよー(๑´罒`๑)
大人たちに大好評でサクサク無くなった♪
その上の茶色のシャバシャバは酢も砂糖も茶色かったゆず大根(失敗…)と真っ黒のはチャーシュー。
普段、もっと柔らかいのにこちらも失敗…でも、男子たちには大好評で即完売したよ。笑
北海シマエビってのは、冷凍のシャリシャリが残っているくらいのを食べるのがお正月よね♡
もちろん!乾杯っっ!
その後、子どもたちは父たちと寒中ランニング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
走っていたはずなのに、寒いと凍えて帰宅しました。
雪国へ行くなら
ヌプシとドロボー帽はMUSTアイテム♡
このロゴが小さいのがよくて我が家は完全防水タイプを買ったのよね…
イルちゃん、普段は23cmのスニーカーですが、ヌプシは22cm履けました(๑´罒`๑)
そして、よく聞かれるドロボー帽はこちら↓
雪国の小学生の登校にはピッタリ♡
ツバもあるからこんな雪の日でも視界が少しは守られる!
上5人全員コレの色違いです!
前日の睡眠不足もあるので、みんなで仲良くお昼寝ー!
外は氷点下でも室内では半袖!
コレ、道民の基本っ!笑
夕方に、大人の威厳を保つべく!
お年玉♡
大喜びですわ(๑´罒`๑)
1日は早めに解散したよん♡
↑コレ、イルちゃんお年玉で買ったのに…
母、ポケモンセンターに登録していた住所が札幌のままで届かない、届かないと思っていたら札幌へ向かっていたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
イルちゃん、届くのすんごく楽しみにしていたから本当に申し訳ない…
転送手続き取って、謝りました。
優しいイルちゃんは「大丈夫だよ♡」ですって。
私なら責め立てまくるのに!
さらにね?
転送料は着払いですか?と聞いたら「頂いておりません!」ですって♡
さすがヤマト様(꒦ິ⌑꒦ີ)
こんな雪の日に申し訳ない事をしたよ。
反省しております…
即、ポケモンセンターの住所は変更しました!




