今週末はバスケクラブでのクリスマス会!
親たちがシチューを作って持ちこみ、みんなで体育館で食べるらしい(๑´罒`๑)
※感染予防の観点から、会に参加出来るのはコーチと子どものみで、親は完全裏方業務のみ。笑
私はシチューを作るよー
その際に、プレゼント交換をするから600円くらいで用意してきてね♡と言われ、何にしようか迷っていました。
そういうちょうどいいものが、この辺りではどこに売っているのかわからなかったので、頼るはAmazon!
プライム会員になっていて本当に良かった♡
送料はかからないし、すぐ来るし、最高!
予算からいくつかP/Uして彼らに選ばせたところ、こちらになりました。
どでかいスーパーボールなんて男子全員好きよね?笑
左のドラえもんのボードゲームは元値は1,000円以上するのだけれど、何故か値引きされてて予算範囲だったのでチョイス!
イルジロたち、自分も欲しいって言い出してる。笑
お年玉で買うつもりらしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
同じくクリスマス会でのプレゼントを悩んでいる方、参考にして下さい♡
さ、ラッピングしなくっちゃ!
サンタさんには下記依頼済みの2人。
イルちゃん
ジロちゃん
こちらも届いているからラッピングせねば…
巣ごもり正月用に買おうか悩み中。
こちらもジロちゃんが欲しがってるー
でも…
コレ買ったし我慢かな…
↑コレもAmazonで安売りしてるよー!
