レジ袋有料化に伴い、イルジロにおつかいを頼むと、毎度ご丁寧に袋まで買ってきやがる(・`ω・)
↑リュックで行かすのをつい忘れる…

小さいレジ袋も欲しいなぁ…
とは前々から思っていたの。

そこで見つけたこちら!


どハマり中のマカロニえんぴつのグッズ。
色も好みだし、小さくなるのも◎

ただ、送料がなー
(700円もする)
と、ためらっていたけれど、本日までの受注生産と聞き、慌ててポチったよ。笑

前々から可愛いなぁ…
と、思っていたタオルと一緒にね!


私っていいお客さん。

いつかコレ持ってはっとりさんの生うたが聞けますように(⊃´ ³ `)⊃♥︎

もしも、万が一、同じく気になる方はこちらから買えますよ♡笑

そうこうしていたら、ミスチルのファンクラブ更新連絡がっ!
住所変更もして更新せねば!
東京でミスチルのライブって当たるのかなぁ?
桜井さんにも会いたいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも、ライブなんて三密じゃなきゃ意味ないものね。
出来る様になるのはずっとずっと先かなぁ?
野外もダメなのかなぁ?

そんな事より、連日の感染者数の大台っぷり。
休校とかもあるのかな?
夏休みまで普段ならもうすぐだけれど、あ…本州ならもうだったのかな?
今年からだからねーー
8月いっぱい休校とかありそーー