まずは、先日の会社の仲良しの子との飲み会について。

彼女とは同い年ですが、彼女は総合職。
私は契約社員で入社し、同じ支店に配属されました。

その時から仲良しで、東京へ異動してしまった今も、帰省時には会っています♡

そんな彼女とは食と酒の好みが合う!
今回も日本酒攻めっっ!

タチっっ!

この他にタチ天も食べたった!

感動したのがこちら。


鶏肉のゴルゴンゾーラソースがけ。
コレに合うお酒を頼んだら、古酒を燗で進めてもらいTRYしたところ、サイコーでした♡

古酒を燗で飲む。
日本酒レベルが上がった気がします。笑

飲兵衛2人でDEEPな日本酒祭りを楽しみました!
が、途中…
翌日はボルダリングだ!とドビーからLINEが来ていたので、きちんとチェーサー入れてビシッと帰りました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

そんな彼女から貰ったお誕生日プレゼントがサイコーに素晴らしかったのでオススメします!

CHANELの色付きリップ!


こんなのあるの知らなかったーっっ!
先日、DIORのリップを買ったばかりですが、このもらったアンタンスという色がとてもいい♡

リップだけれど、色付きしっかり!
リップだからもちろん、潤いもしっかり!

もちろん、落ちやすさは否めませんが、デイリー使いにはサイコーなんです!
育児中のママのパパッとお化粧にオススメです!

唇に色があるだけで顔がパァっと明るくなるし、きちんと感が出ますよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

仕事の時は落ちにくさ重視ですが、お休みの日のお出かけはこちらで過ごしています。