来月の学習発表会、演目はアラジン的なもの。
イルちゃんは結局“オタ芸A”という、本編とは全く関係のない役どころ(゚⊿゚)

でも、フレンドライクミー を踊るらしいのでソコは楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
※ちなみに、フレンドライクミー は実写版の歌だけれども、みんなで合唱するホールニューワールドはアニメ版の「大空ぁぁぁ!」だそうです。
チェッ!

で、今週末に衣装を用意しろと連絡があったようなのですが…
イルちゃんプリント類の提出をし忘れていたらしい(*`ω´*) 

日曜日にママ友から「衣装類で何か買うものあれば今から行くから買っとくよー!」とラインを貰って発覚!

ヤキっっ!

イルちゃんが必要なものは、黒いパンツ・白いロンT・チェックのシャツでした。
簡単でラッキー٩(ˊᗜˋ*)و
作るものなしっ!

暑がりのイルちゃんは、ロンTと長袖指定に困惑していました。笑
「うっすいのにして!」と懇願されました。笑

チェックのシャツは欲しいなぁぁと思っていたのでちょうど良かった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ネットでサクサクお買い物完了させました♪

丁度、H&Mから20%OFF券も届いたのでH&Mで完結(⊃´ ³ `)⊃♥︎

こういう太めのチェックを探していたのー!


カワワワワ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ロンTもコレなら薄そう。


¥590(´∀`)

パンツはいつも履いているヤツで済ませます。

コレね♡
本当、ラインキレイ!

安く済んで良かった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ついでに、狙っていたパジャマも買っちゃいました♪

コレ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ジロちゃん着たら可愛すぎるだろうな…
と、ジロちゃんの分まで2着買いました。

またお金使っちゃったな(´∀`;)