昨日はまずママ友にネイルを付け替えてもらいました(⊃´ ³ `)⊃♥︎


お上品な出来に大満足(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

からの、イルちゃんのCUT!!!


やっとボサボサ頭からの解放٩( *˙0˙*)۶

そして、髪を切って爽やかになったところで、
母方の伯父といとこに20年近くぶりに会いました。

最後に会ったのは母の葬儀?
なのかなぁ?
もう、お互い記憶が曖昧です。笑

ずーっと何もしてやれなかったから!
と、伯父から大金を頂いてしまいビックリ!
むしろ、こちらが食事代出そうかな?とも思っていたくらいなのに…

伯父は、いとこがまだ幼稚園の時に奥さんを亡くして以来ずっと1人身。
男手ひとつで息子を育て上げました。

いとこもとても心優しい子に育っていて感心。
見た目は田舎のヤンキーでビビったけど。笑

とても楽しい時間でした。

伯父ももうすぐ70歳。(母の兄)
今年は伯父やその近くに住む母の姉に当たる伯母にも会いに伯父たちの住む街へ遊びにいこうと思います!!