昨日はサイコーに素敵な夜でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


令和の時代もついて行きます‼︎

昨日は桜井さんが弾き語りで弾いてくれた曲だけで、チケット代分の価値があったなぁ♡

歌手ってスゴイね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

さ、GWの重大イベントが終わったので帰省しまーす!


※イルちゃん、2人分の荷物を背負うためにドビーのリュックを拝借するも、肩紐が大人仕様で背負うの大変そー(母はコロコロで身軽)

ドビーさん仕事なので往復JRで。
激混みかと思いきや、安定のガラガラ。笑


なので、指定席ではなく自由席に座ってクルっとな。

ネットで早くに買うと、JR券ってかなり安かったのだと知り、ガッカリしていたのだけれども、ネットで買った場合は指定席しか使えず、指定席を捨てて自由席には移れないんだって!
知らなかったぁぁ(゚⊿゚)

と、なると我が家はジロちゃんがまだかからないから、であればネットで買わずにあわよくば自由席を広く使えた方が楽だな。

ジロちゃんも座席必要になったらいよいよ往復車の運転も必要かぁぁ!
あ、ネットで指定席を買えばいいのか。
っても、お金かかるね。