イルちゃん、スイミングを始めて3年目に突入。

23級あたりからスタートして、現在12級。
昨日6回目の検定試験にも落ちました。

一緒に始めたラバーはイルちゃんの1つ下の24級スタートからの現在7級。
去年から始めたお友だち、12級。

っおいっ!

うちの息子の運動神経はどうなってんだ??
腹のなかに忘れてきたのか?

いや、ね?
頑張って出来ないってなら話は別なのです。

彼はスイミングの往復の自由なバス時間が楽しみで仕方ない。
スイミングのメインはむしろソレなのでは?と睨んでおります。

以前、スイミングを見学に行った時も…
先生がレーンの真ん中辺りに立っていたら、ソレを過ぎたら即立ち、歩いてくる。

端まで泳ぎきれよ!
っという様子。

それはその日、注意はしたけれど
“バレなきゃいい”精神の彼の事ですから、どうだか??(-ω-;)

“できる!”と思ったら全く人の話が耳に入ってこないしね。

週2回も通って3ヶ月連続で落ちたので、先生から本来20mやらなきゃいけないことを、半分の10m出来たら合格にしてあげる!と言われたらひい(´∀`;)
そして、スイミングの先生からもわざわざお電話頂きました。

若い女の先生の声で、今の担任もそんなんだから始め学校からかと思ってビビったわ。笑

もう、来月受からなければスイミングは合わないようだから辞めさせます。
本気で1ヶ月練習してごらん!
っと言いました。

どうなる事やら(゚⊿゚)

一応、テスト前日はドビーと自主練していました。笑


でもね?
ドビーさん、泳げたっけ??プププ

昔、何かで運動神経は、母親から遺伝する事が多いので、プロ野球選手の子どもが開花するというのはあまりないと聞いた事がありますが……

私の運動神経どこやった??