今日はドビーの上司がマグロを食べに来ました!

ドビーが自分の地元まで買付に行った寿司ネタ!

{34813B0F-83C7-4EB1-AF84-2AE26E70673C}

マグロ、中トロレベルがエゲツないデカさでした(๑´罒`๑)

ドビーの上司だけでは気まずいので、仲良しの会社の先輩にもお声がけして来て頂きました♡

4月からイロイロ変わる弊社。
ドビー上司の見解は鋭くロジカルで感心しました。

ドビーは上司に恵まれ、辛いながらも息絶え絶えやったこれ、最終的には昇進までさせてもらえたのだなーーと。

私の周りには、最近尊敬出来る上司がいないからいい刺激でした!!

ただ、男の嫉妬の怖さ、出世に出身大学って大事なのね?という事を知り恐ろしくなりましたが…

ドビーが今の部署に居られるのは最長3年みたい(¯―¯٥)
その先をどうするかが、これから先の出世にも関わるし、ドビー自身の仕事の方向性を示さなくてはいけないみたい。

3年後にはいよいよ転勤かもね……

3年後……
イルちゃんが5年生で、ジロちゃんが2年生…

先日センパイに小学校高学年の男子は母親から離れようとするから、父親の存在が大切と聞いたばかり……

ココへ帰って来られるなら単身赴任もありかなーと思っておりますが……
どうなるかなー??