パジャマ決めました!
やはり、無地のが逆に新鮮でカワイイ♡と思い
イルちゃんに希望の色を聞いたらカーキ、ジロちゃんはピンクと決まりいざポチろうとしたら…

Σ░(꒪◊꒪ ))))イルジロのサイズ売切れ……
そもそも、韓国服のパジャマなら140かなーと思っていたところ、こちらは130まで。
そこにイルジロが最近LOVEな恐竜柄で私のゆるせる可愛いものを見つけたのでポチり。
お値段よーーし!
イルちゃんに希望のカーキ、ジロちゃんにらブルーをチョイス♡

あとは、厚手のトップスを探していたのですがかわゆいのを見つけたので送料対策も兼ねて合わせてポチり。
こちらはジロちゃん希望のピンク、イルちゃんはチャコールにしました。
チェックのパンツと合わせたり、デニムと合わせたり……
どれもカワイイに違いないっっ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
届くの楽しみーっっ!
後は時間までに日用品の在庫をチェックして買い足さなきゃ!
今日は美容室に行ったついでに街中をプラプラ。
喉を大切にだ!という事で、前から悩んで高いからと躊躇っていたUNIQLOのニットをお買い上げしてきましたー
(アイボリーも捨てがたかったのだが、助けたので断念)
3Dだけあって、リブなのに太って見えないの!
似た形で限定になっていたものはすごく太って見えて、このカタチは無理かーーと思いつつこちらを試着したらスッキリ(o゚∀゚o)
お値段高いだけありましたっっ!
その他、先日のスキーでジロちゃんのヒートテックつんつるてんだと判明したのでnew oneを買いに。
寒がりなので極暖!
ちなみに、我が家はヒートテックの下にいつもコットン100の下着も仕込みます。
ドビーが汗をかいて化繊に触れると痒いというので、子どもたちにも念のため対策。
他にも私の家着兼、近場着もプライスDOWNしていたのでGET(o゚∀゚o)
uniqloUってなかなか素敵ね♡
そんなこんなでお金たくさん使っちゃったなー
明日は会社の夜の会議からの飲み会なのでウヒョウヒョ♡
早寝しなくっちゃ!
