お友だちに教えてもらったゴッドクリーナー。
【ゴッドクリーナーとは】
水の電気分解により造られたマイナスの還元電位水(ーに帯電)により、カラダの内部に滞留していた汚れ(+帯電)が体外に引き寄せられ、更にこれらの排泄物による化学反応により様々な浮遊物となって現れるもののようです。
アトピーやらぜんそくやらトラブル続き(最近は症状落ち着いていますが)のジロちゃんにやりたくて行ってみるこに♪
もちろん、ついでに母もね(๑´罒`๑)
ジロちゃん………
あれ?あれれれれ?
3歳くらいから出る子は結構出るようですが、期待を裏切り全く出ず。
でも、緊張していたりすると出ないらしいので今回ど緊張な様子のジロちゃんでしたから2回目もやってみようかなーー
変わってワタクシ。
あくまでも“ついで”のつもりが………
STARTは無色透明!
温かくて足湯をしている感じです。
【画像注意】
汚ったない!!
白く浮いているものはカビ、黒いものは金属との事。
金属は抗生剤やステロイドを多く摂取していると体内に残るらしい(゚⊿゚)
もちろん、予防接種の中に含まれるアルミやらもね。
ワタクシ、小児ぜんそくで小学校の頃は毎日朝晩ステロイドを愛飲しておりました。
予防接種もイロイロとしているし……
コレは一度で出し切れてはいないからまたやりたいな!
予防接種コンプリートのイルちゃんにもやらせたい!!
ジロちゃん、実は出る気がするなーー
2回目、やってみたいな。
さて、肝心な効果ですが……
とりあえず、電流を流しているので今日は怠くなると思うと言われた通り、21時前には寝ちゃっていて(コードブルー観たかったのに持たず)今朝は起きるのがとっても辛かったです。
だけれども、とっても深く眠っていたみたい。
ジロちゃん、何やら夜中にパンツを脱いでおしり丸出しだったらしいけれど全く気付かず……
トイレ行ったのかな?
普段ならスグ気づくのに………
その他、効果は今の所何も感じません!笑笑


