4月に入学するより前に行き始めた児童館。
保育園のお友達以外にもお友達が出来、児童館自体にも慣れたため、通うのが楽しいみたい☆

最近では私が休みでもまっすぐ帰宅は断られ…
今日は久々にまっすぐ帰宅するも

「やっぱり、児童館に行く事にする!」

と宿題を終えてサッサと児童館へ歩いて行きました。
片道15分くらいかな??
よい運動です。

こうやって親から離れて行くのねぇ。
夏休みも楽しめそうで何より♪

{BD747156-B8DA-4AFD-A274-67322D6C0275}

写真は今朝のジロちゃん。

鍼に行ってから登園しました。

遅く着いたのでクラスみんなで出かけていて、行き先を聞いて車で追いかけたらそこの公園にはおらず……(゚⊿゚)

困っていたら違うクラスの子達が来て、そのクラスに混ぜてくれるって先生は誘ってくれたのに頑なにイヤだというジロちゃん。

仕方ないから車で少し探したら無事、ジロちゃんのクラスを発見し引き渡しました(๑´罒`๑)

朝からドッと疲れたよ。
明日はジロちゃんの親子遠足ー!
からの♡♡♡
お楽しみ付き(๑´罒`๑)