昨日までは朝夕していた吸入。
ジロちゃん明日には保育園に行けそうですが、もともと休みなので休ませて金曜日から保育園に行かせます♡
今日は日中咳き込むことは少なくなったので、夕方のみ行こう!と決めていました。
鬼門のお昼寝……
連日寝不足のpaonも一緒にお昼寝してきた(゚⊿゚)
咳込んで目覚めるも鼻血は出ずっっ!
一安心♡♡
おやつを食べていざ!吸入へ!
通っているのは徒歩5分の病院です。
小児科の他にも内科、整形外科などもある中規模病院。
受付機へ行くと
【午後は予防接種受付のみ】
と貼り紙がΣ░(꒪◊꒪ ))))
あららららら!
受付機の前で固まっていたら、毎日朝夕通っているので看護師さんも覚えてくれていて、内科で処置してあげる!と内科に通されました。
大人が点滴する時に座る立派な椅子でゆったりと吸入をして来たよ(・∀・)
先生も胸の音を聞きに来てくれて、だいぶいい!と。
「夜に向けての吸入はいいと思うから来てよかったよ!」
と言ってくれました♡
ここの先生が私のNO.1!
でも、大学病院の先生だからいつ変わってしまうかわからないのーー
一年でも長くいてくれますようにっ!
今日はもう、かなり元気だし暖かかったので歩いて病院へ。
本当、今のマンションの立地好きだなぁぁ。
会社の形態が変わり、ドビーの転勤が全国区に戻ってしまったので次こそ来るのか⁈と毎年恐怖におののいておりますが、こちらも一年でも長くここに住めますように(/へ\*)))
でも、昇進はしてね?笑
明日はあいぱく行ってこようかなーー
