スイミングの後、みんなで(笑)お昼寝してからベビザラスへー!

早急にコンセントキャップが欲しかったので!!
ついでに、ジロちゃんがいつも開ける引き戸用のストッパーもGET☆


ベビザラスのミッフィーラインはほどよくシンプルでかわいく、子どもが気にならないからイイー(o´∀`)ノ
よく、カワイイのにしたら子どもが気になってかえって危ないというのがあるけど、コレはウチの子達は大丈夫です!
(前のタイプをイルちゃんの時に使っていました。)

ズリバイを初めてから行動範囲がグーンと広くなって、必死に兄の真似をしようとするから危険( ´д`ll)

怪我させないようにしなきゃね!

他にも、ベビーカーでの暇つぶしグッズで前々から欲しかったはらぺこあおむしのオモチャ。
色々あって迷ったけれど、ジロちゃんが絵本好きなので布絵本に☆

あ!ベビザラスの方が安かった‼︎


迷ったオモチャ!




お買物の後はおやつの(笑)うどん!
photo:01


彼はおにぎりまで食べていました…

ジロちゃんもアレルギーっ子御用達、キューピーのアレルギー特定25品目除去シリーズのひえりんぐを!
photo:02


難しい顔で食べていました!
補完食は未だオエッて出すくせにねー
甘いモノが好きみたいです。


そうこうしていたら、仕事中のドビーから仕事が終わったと連絡があったのでP/Uして帰宅する事に。
する事に!!!

もう会社の前でだいぶ待っています…
アイツ………!




iPhoneからの投稿