今朝初めて汗をかきました!
なんだか完全解熱したような気が!
結局、一度も解熱剤使わず……
「体よ!ウイルスと闘うんだ‼︎」と喝を入れていましたよ。笑

午前中はやはり平熱で余裕有(´▽`)

昨夜、親友から「元気~?明日ランチ行かない?」とLINEが。
全く元気でない旨お伝えした所、「明日、わたし休みだしパパ(いつもお世話になる親友のパパ)もウエルカムだろうからイルちゃん預かるよ!」と。゚(/□\*)゚。
神様ぁぁ!

実は今日、ドビーが会議で22時に終わると言われて泣きそうだったの。
体調がいい午前中の内に晩御飯作って、お迎えの時間くらいに熱が上がる事が多いからお迎え時間を早めて、お風呂……私と入る事がジロちゃんによくないなぁ…諦めるか。とか考えていてね。

保育園へのお迎え、ゴハンとお風呂までお願いしちゃいました(π0π)
ありがたや、ありがたや!

イルちゃんをお願い出来ると決まり、なんだか緊張がなくなって楽になったーー!

会議を終えたドビーがイルちゃんを迎えに行ってくれます。

ベッド生活飽き飽きのこちらの方には……
バンボ on the ベッド!
photo:01


なんとか暇を潰してもらいましょ!

さ、週末で絶対完治してやるーー!




iPhoneからの投稿