たくさんの方から出産のお祝いを頂き、嬉しい限りです( *´艸`)

どれも素敵で紹介したいのですが…
何かと忙しく出来ていません。
スミマセン………

そんな中、高校時代の仲良しグループからのプレゼントが面白かったのでご紹介します*


photo:01




絵本、8冊‼︎‼︎
と、オムツケーキ。

ん?普通?
面白いのは仲良しメンバー8人がそれぞれひとり一冊選んでくれたみたいで、それを誰がどれを選んだか当てて‼︎というクイズ付き‼︎

ちなみに、既に持っている本を選んだ人には罰ゲームが用意されているらしい………
おもしろーい!

我が家は絵本クラブから毎月2冊絵本が届いているので、普通の家より絵本が多いはずですが!
一冊も被らず‼︎
罰ゲームの人はいませーん!

これから、どれを誰が選んでくれたのか考えます♪
ワクワク( *´艸`)

絵本を一気に8冊もらえるってのも楽しいね!

オムツケーキのオムツの種類も、事前に医者の友人から
小児科行く際に参考にしたいから教えてー的に何気無く質問されていたため、サイズ・種類共にベスト‼︎

遊び心があるプレゼント。
さすが彼らだなぁぁ!
3月、新居で集まる計画があるのでとっても楽しみ(o´∀`)



iPhoneからの投稿