まさかの鼻血で10日間入院してたわけですが……


家に帰ってきてからは血痰はあるものの鼻血はでていませんニコニコ


今回の事で不思議な事がありました。


娘に最近鼻血がいきなりでてきて困ってるのよねー


と電話で話している時に娘が


多分幻聴かなーと思うんだけどさー


くれたんが怒ってる時の低めの声がさっきから聞こえてるんだけど……


これってくれたんが早く病院に行けって言ってるんじゃないはてなマーク


くれたんヤキモチやきだったからもしかして電話してるのが気にいらないんじゃないかね


そんな事言ってたら


いや、鳴き方がいつもと違う気がするって


早く病院行きなよ


そんな話しをしてたら今回の事になったわけで……


もしかしたら本当にクレアが早く病院に行かなきゃだめって教えてくれてたのかなっておねがい


信じるか信じないかはあなた次第ですけどねニコ


クレアがちゃんと見守ってくれてると信じたいそんな出来事でした。





今日も大好きだよ飛び出すハート