只今絶賛出血中ネガティブ


4日ほど前から毎日2、3度鼻血がでていたのですが


まさに鼻血ブー汗


下を向いてしばらく鼻をつまんで30分程度で止まっていたのですが…


昨夕から鼻をつまんでないとすぐにまた出血するようになりまして………


がしかし診察時間終わってるしなー明日は病院に行くかなと思いつつ夜を迎える


ずっと鼻を圧迫しつつ、ついつい睡魔に負けてうとうとしてしまったんですよ


時間にしたら5分か10分くらい寝たところで気持ち悪くて目が覚めたのですが


もうねー事件現場どころじゃねー


右鼻からでていた鼻血が……


両方からどくどくと吹くようにでてるじゃああーりませんか


またすぐに下向きになって小鼻をつまみましたが止まらないー


下をむくと血がダラダラ口から出てくるので飲み込まないようにビニール袋をもったまま押さえてるのですか勢いが凄くて気持ちが悪くなってしまって……


30分たっても状態が変わらなかったので救急に連絡しました。


病院を紹介してもらってタクシーで病院に行って下さいって


深夜のタクシー………


つかまらねー


深夜から雨も降ってたし終電をのがしたであろう人達かタクシーを使う時間だったのでしょうねー


ただいまの時間大量出血から5時間……


まだ止まってません。


大量ではなくなりましたが鼻をむぎゅっとつかんでいないとポタポタと血がでます。


うとうとしてはつまんでいた鼻をつかむ手が緩んで血がのどのほうに流れて気管を刺激するのかむせて目が覚める……


そしてまた大量に鼻血かでる…


の永遠ループですわ


もーーー超面倒だわーーーー


痛くも痒くもないけれどとにかく気持ちが悪いのよえーん


早く朝の診察時間にならないかなぁ……


辛過ぎるーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


もうね、頭がボーですわ悲しい


くれたんたすけてー




いつも心に大好きなくれたんがいるよラブ