我が家のすぐそばの道端に綺麗なお花が咲いていました。


主人がこれってやばい花じゃないか?


はてなマーク


そうなの?っていうか何で知ってるのえー


いやいや、有名じゃん


えーダウン私は知らないけどー


本当普通に綺麗なお花ですよ


写真を撮って検索したらやばい名前が出てきました。


ぇ…えーーーーー!!!!!!


でもさ似ているだけっとこともあるんじゃあ


一応見つけたら通報してくださいって書いてあるけど…


間違いだったら超恥ずかしいしー気まずいしー


小さな交番に行って綺麗なお花なんですけどもーこれって違法なお花じゃないですかね


うーんどうかなー


違うならいいかなと思ったんですけどー一応確認してもらえたらなって思って


間違ってたらお手数をおかけして超申し訳ないですけどもー


一応管轄のものが確認に行きますねって言われて私は家に帰りました。


そして……結果は…………


違法なお花でした滝汗


違法な花だったので廃棄処分しましたって連絡きました。


警察に通報のため一応画像は撮ってありますが色々写り込んでいるのであえてのせませんが…


アツミゲシってお花でした。


午前中はバタバタでしたが…


お昼ご飯を食べて可愛いカップでコーヒーを飲みながらのんびりしている私でした。




今日も大好きくれたんラブラブ