先週娘が入院、手術のために孫を預かっていました。


大のママっ子な孫…


さて、どうなることやら驚き


一応何とか乗り切ることができましたおねがい


娘に似て気をつかう子なので元気なふりをしてくれているんだと思います。


だって孫が情緒不安定な時の癖がばりっばりでてますからね泣くうさぎ


元気そうに見えますかやはり寂しいのでしょうぐすん


ばあばなりに孫が寂しい思いをしないように頑張りましたが、やはりママにはなれませんからね。


よくわからないゲーム対戦をしたり一緒にお料理したり楽しかったですラブ


娘の入院生活も終わり無事に帰ってきたらば……


先ほどまでの優等生だった孫が……


わがまま泣き虫大魔王に大変身ネガティブ


ママは息子が心配なあまり早めに退院させてもらったので安静にしていなくてはいけません。


傷口も痛むので抱きつくことも出来ず…思うように甘えられないので大暴れですわ滝汗


帰ってきてからの方が百倍…いや千倍…


大暴れする孫にばあばは大忙しでしたが、いつも優等生すぎる孫の子供らしい姿にホッコリしました。


まーママは自宅に戻ってから大変でしょうけどあせる


クレアがいなくなって早いもので5ヶ月になりました。


ずっとずっと大好きなくれたん




くれたんがいない生活はとても辛く寂しく悲しいけと頑張るよ、頑張るから。


くれたんとまた笑顔で会えるその日がくるまでおねがい