愛おしくてたまらないくれたんラブラブ






いつもカーテンの間でくつろいでたよねおねがい


私にとって特別で大切な大切な家族だったくれたんラブ


ずっとずっと大好きなくれたんは私の心の中で生き続けるよ




最近夜中に何度も目が覚めてしまいます。


寝つきも悪くなかなか眠れません。


夜中目が覚めて寝ようとしても再度寝るまでしばらくかかってしまうのできっと体にストレスがかかっているのでしょうね真顔


血圧が爆上がりで朝は目眩が辛いです。


適度な運動をして質のいい睡眠をとるようにしないとなと汗うさぎ


今日ウオーキングしてたら




桜が咲き始めてました。


孫の入学式にはいい感じで咲いてるかなおねがい