先日から気になっていたヘアピース買ってみたおねがい


毎月の白髪染めが負担なのよねー


白髪隠しのためにヘアピース買っちゃいましたウインク




ぱっと見先日の展示会の物と比べて劣っているようには思えませんよ。


ですが、値段が1番お安くすすめられたものと比べて十分の一よりも安かったです。





近くでじっくり見たらわかるかもしれませんが、つむじもIだし人工頭皮がリアルなので遠目にみるには問題ないです。


100%人毛なので自然に馴染んたかなと思います(激謎)


家族にもウィッグだとわからないよと言われましたグッド!


それにいい歳したばあばがウィッグしてようが誰も見てませんからーチュー


くれたんがいたら…髪の毛引っ張られそうなだけどダウン


今日も大好きだよ、くれたんラブラブ