なになになにはてなマーク


とうとういかれてしまったかはてなマーク


リビングでくつろいでいたらば、隣の部屋から


クレアがケージの中に入ってぴょんと上がった時…もしくは降りた時に


ケージの金具の音っていうのかしら


あの懐かしい音が聞こえてきたんだけども…


普通にクレアがいた時と同じ音すぎて超自然だったよ


クレアがいた時の日常が戻ってきたと錯覚してしまうくらい自然でした。


でももうケージは処分したし…


幻聴かはてなマーク


私は壊れてしまったのかな


いやいや、もうとっくの昔からやばい奴ではあるのだニヤリ


クレアが会いにきてくれたと思うことにしちゃおうウインク


今日も大好きなくれたんラブ


いつでも会いにきてね飛び出すハート




先日姉と京都旅行に行ってきましたが、雨のためあまり観光もできなかったので今回は旦那と一緒に行ってきましたよ。


王道の京都観光をして前回は遠くて行けなかった天橋立まで行ってきましたよ。




温泉と美味しい海鮮をしこたま食べて幸せでしたラブ


カニさんは美味でしたわーラブラブ