最近姉がおしゃれなウィッグを買っていいなぁーと思っていたんだけどさ


たまたま近所でウィッグの展示会なるものがあると聞きつけてふらーと立ち寄ってみたんだけど……


はいびっくりマーク鴨がネギ背負ってきましたー状態ですかねはてなマーク


店員さんにがっちり捕まりますよねー


最初に自然に馴染むような違和感のないものを持ってこられます


がしかしよ!!お高いですよねー滝汗


次に広告の品を持ってくるわけよ


違和感ありありのすごーく安っぽく見えるような物でしたわ


そりゃまぁあちら様からしたら少しでも高いものを売りつけたいのはわかりますけどね


そりゃー最初に見せていただいた物がいいけど高いから無理だわと言えば少しずつ値段を下げてくるわけさー


これなら買えそうかもよ的な作戦じゃないですかね


だんだん金銭感覚おかしくなってくるわけよ


これなら買ってもいいかなーと思いつつも安い物ではないし悩んでいると……


また展示会とかやるんですかって聞いたら


次回同じ物があるかどうかわからないし同じ値段では提供出来ないですよ?


よそだとこの品質だと何十万もしますよ


ネットで取り扱っているところだったので品番教えてもらって考えさせてもらえばと言えば


これは一つ一つ微妙に違ったりするから合わないかもしれないですよ


あーいえばこう言う作戦…キリがないな


きたーアップ何だか集会所に閉じ込められて商品売りつける時みたいなー


今日買わないとビックリマーク次はないよはてなマークこんなにいい物がこんなに安く買えるのは今回だけビックリマーク


こりゃだめだなと思って…


今回は考えさせてもらいますと帰り支度始めたら


さっきとは変わって…


態度悪ー感じ悪ぅー


我が県には店舗ないしメンテナンスとかははてなマーク次回はいつ展示会されますかはてなマーク年何回こちらにはこられるんですかはてなマーク


聞きまくってみた


もうさーそれだったらオーダーメイドで70万くらいするものを買った方がいいですよはてなマーク


言い方よ、言い方が感じ悪過ぎて……


怒りを抑えつつ……


そうですね、わかりましたそうしますね


後ろからまだ何か言ってる……


完全無視して出入り口にいたスタッフの人にお世話になりましたって満面の笑顔で帰りました


このご時世ですからー素直に帰りましたけど


一言物申すびっくりマーク


今はまあるくなった私でよかったなニヤリ


久々に眠っていた昔の私が暴れだしてしまいそうでした


そんな時はー


可愛いくれたんを見て浄化しましょうかねラブ




今日も大好きだよ、くれたんラブラブ