時が過ぎるのは早いですね。


ってなこと言ってる間にすぐに年末になるんだよぉガーン


ってね驚き


最近の私は……


絶賛病み中ネガティブ


喉が痛いでござる


そっちかーいびっくりマーク


精神的なものはありのままの自分を受け入れて時間がかかっても少しずつ前に進んでいけたらなと思っています。


最近は昔の元気だった頃のクレアの画像を見て昔話が出来るようになりました。


闘病中のクレアの姿はまだ辛過ぎてすぐ閉じてしまいますが……


元気だった頃のくれたん飛び出すハート




しかしー超絶可愛いくれたんでしょーキューン


世界一可愛くて私にとっては特別な存在だったくれたん、ずっとずっと大好きだよラブ