外猫さんや地域猫さんに出会うと可愛くてついつい声をかけるのですが…


なぜか皆じっと見つめた後すーっと逃げていっちゃうえーん


伏見稲荷に行った時も地域猫さんが何匹かいたのにじーっと様子をうかがったあとに逃げちゃう滝汗


声をかけるとしれーっと逃げていくチーン


何もしてないしーちっちっちっおいでーって言っただけじゃん


他の人が声をかけると足元にまとわりついてすりーんラブ


えー!!なぜなのよぉダウン


にゃんこに嫌われたはてなマーク


寂しいわと思いつつ


娘と孫にこの話をしたら


そりゃーくれたんがそばにいるからだよー


皆がちょっとばあばに話しかけただけて間に割り込んできて


ばあばと話しちゃだめー!!って甘えてくるくらいだったから、よそのにゃんこさんと仲良くするなんて嫌なんじゃない!?


めちゃくちゃヤキモチ妬きだったじゃん!!!!!!


なるほどーアップ


くれたんがそばにいてくれてるのかな


絶対そうだってばアップくれたんがばあばのそばに寄り添ってくれてるんたよ


そうだったらよそのにゃんこちゃんと仲良くできなくても我慢できるな照れ


ちょっぴり寂しいけどくれたんに勝る子はいないもんねラブ