どこを見渡してもクレアはどこにもいない


クレアはいなくなってしまったけど…


クレアと過ごした幸せな日々がなくなったわけではないもんね。


悲しみに囚われないで


クレアと過ごした日々は凄く楽しくて幸せだったよ。


すごくヤキモチ妬きで私が旦那や娘と話してると間に割り込んでふみふみしながらじっとみつめてくるクレア。


本当に可愛かったなぁ。


幸太が盗み食いして喉に詰まらせて苦しんでいる時に慌てて知らせにきてくれた賢いクレア。


たくさん思い出話しはいっぱいあるよ、宝物いっぱいだねおねがい


まだ思い出話をするのは辛いけどいつか笑いながら皆に言えるようになるからね。


頑張るからね、大好きなくれたんラブラブ


12月から毎週末はあちこちに旅行してました。


知らない土地にお泊まりして観光したり美味しいものを食べたり楽しかったです。


年末年始は子供達が仕事でこれなかったので、いつもより長く3泊4日で上げ膳据え膳の温泉旅行をしてました。


私が塞ぎ込んでしまうので少しでも元気になれるように旦那が配慮したくれたのだと思います。


感謝してます。


週末は3月に娘が手術をするので、消化器系のお守りがあるという神社まで祈祷と療養を兼ねて娘と孫を連れて行ってきました。


孫はお泊まりで少々興奮気味で夜更かししてしまいましたがたまにはいいんじゃないかな。



年明け早々たいへんな災害がおきてしまいました。


被災された皆様が1日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈りいたします。