旅先で見つけたマグカップ飛び出すハート





嬉しくて涙を我慢することができませんでした(怪しいやつです)


悲しくて涙がでることばかりでしたが、嬉しくて涙がでました。


チンチラゴールデンのグッズを探しまくっているのですがなかなかなくて泣くうさぎ


何件もお店を回ってなかったのに、週末に行った湯布院の猫雑貨のお店でみつけました。


くれたんは私の誕生日プレゼントで家族になりました。






可愛すぎるラブ


今日は私の誕生日です(自分の歳を言いたくないお年頃汗うさぎ)


あんなに探してなかったチンチラゴールデンの物がみつかるなんて…


きっとこれはくれたんからのプレゼントに違いない!?


くれたん…ずっとずっと大好きだよ。