くれたんは悪くないよ


ごめんね


今朝、クレアがうんちをしたかったのにうまくできなくて…


足に力がうまく入らないようでお手伝いしようとしたら


パニックになったクレアがもの凄い剣幕で自傷行為をしそうになったので落ち着かせようとしたら


クレアに噛みつかれてしまいました。


クレアの足は傷つかなくてよかったです。


一瞬大きな発作がおきたかと思うほど酷い暴れようだったのですが違ったようです。


とにかく落ち着かせるように声をかけて負担がかからないようにおさえて旦那を慌てて呼んで


チュールを口元にあててあげて!!


すると少しずつ落ち着きを取り戻してくれました。


その後無事にうんちはでましたおねがい


その時は私もパニックだったので気がつかなかったのですが人差し指から流血が驚き


クレアが落ち着いてすぐに消毒して薬もつけたのですが……




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印お昼の状態


左手と比べるとかなり腫れてます。


今23時16分……


激痛で寝れません滝汗


指はお昼の状態よりもさらに熱をもって腫れ指がパンパンなので曲げることもできませんチーン


明日は1番で病院に行きますが…


かなり痛いですネガティブ


いや、相当痛い、激痛です。


でも本当にクレアの足が傷つかなくてよかった


前自傷行為した時は少し出血しただけでしたが、今回はかなり酷いパニック状態だったのでもしも傷つけていたらと思うとかなり深く噛んでいたので大変なことになったでしょう。


くれたんに嫌な事した私がダメだったね。


ごめんね、くれたん