ぱんぐうが虹の橋に行ってもう1年が過ぎました。


月日が過ぎていくのは早いですね。


ここからは夢のお話おねがい


いつもぱんぐうがいた部屋から音がしたので


あれ!?ぱんちゃんお姉のお家にいるんじゃなかったっけ遊びにきてくれたはてなマーク


するとぱんぐう


あのさーお母さんさーおいらの小さい頃見たことないって言ってたじゃんかー


※ ぱんぐうは里親募集で生後半年くらいで娘が家族にした子で娘もぱんぐうの小さい頃は見たことがないそうです。


ぱんぐうのパパよりも大きくなってたそうですから…ボソッ


余談でしたチュー


おいらが小さかった頃の姿を見せにきてあげたよ


って………


うわーラブちっこいーびっくりマーク


ぱんちゃんかわいいねーキューン


と抱き上げたところで目が覚めました。


本当に可愛かった飛び出すハート


その姿今度は大好きだったお姉ちゃんにも見せにいってあげてね、ぱんちゃんラブ