今日はね………


くれたん頑張って私のそばまできてくれたよラブ


もしかして膝の上に乗ってくれるかも?乗りたそうだったので介添えしようとしたら拒否されました真顔


本当に短時間だったけど私のそばでにゃーんと挨拶してくれました。


可愛過ぎる飛び出すハート


多くは望まないよ


くれたんのタイミングで甘えてきてくれたらそれで大満足だよおねがい


今は毎日が同じような時間の進み方だと思います。


本当は……体を綺麗にしてあげたいのですが……


悲しいかな……


それだけは全拒否されて噛みつこうとしてきますダウン


気持ち悪いだろうなぁ泣くうさぎ


少しずつ尻尾の毛をカットはしているのですがすのい剣幕で唸りますネガティブ




過去画像ラブ