今朝のクレアは調子がいいですおねがい


猫の動脈血栓塞栓症が厳しい病気だということはわかっています。


でもクレアは今を一生懸命生きています。


8月には16歳になります。


16年間幸せな時間、思い出がたくさんあります。


これからだって作ることできるもんね。


今朝はクレアの方から


おはようにゃーアップお腹すいたにゃー!!


といつものクレアの声で催促してきましたラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに体を触らせてくれました。


いつもの甘えん坊なクレアでした!!


本当奇跡だよーアップ


きっとこれからも奇跡は続いてくれると信じています。


今を一生懸命生きていこうね。


命は永遠ではありませんがその時がくるまでいつも通りクレアの思い通りに生きてくれたらいいよ。


ずっと見守っているよ。


過去画像飛び出すハート


抱っこをせがむくれたんキューン



テレビの音が汗