精神的に辛過ぎて…


気持ちの捌け口として流してください


生まれてきたからには死は誰にでも平等にやってくるもの


くれたんは今一生懸命頑張ってくれているのに私が涙してどうするよ


幸太が生死を彷徨ってる時に病院で


あらー可哀想に私だったらこんな姿になったら耐えられないわー

本当に可哀想ー


そんな事を言われて何も言い返しませんでしたが


私が耐えられているとても思ってるわけ?辛くないわけじゃない!幸太は一生懸命生きようとしているのに!失礼な人だムキー


そうだった


泣いちゃだめなんだよ


辛いのは私じゃない


ネガティブな事を考えちゃダメ


言霊ってあるっていうじゃない


クレアは病気が治ってギネスにのるくらい長生きするんだよ


いっぱい言葉にしてクレアが元気になることを祈ればいいんだよ


両目とも網膜剥離になって片目は眼底出血があるそうです。


もし見えなくなっても私がくれたんの目になるから


生きててくれるだけでいいから


奇跡はきっとおきるよね


またお腹の上にのってふみふみしてよ


お父さんとしゃべっちゃだめって怒ってよ