くれたん凄く凄く頑張ってます。


下半身が動かなくなって戸惑いもあるでしょうが少しずつ移動もしてます。


昨晩なんて私の布団のところまできてくれたよ


残念ながら体勢が難しいのかすぐに窓側に移動してしまいましたけどね(何かにすがりたいみたいです)




前足はしっかりと踏ん張ることができますびっくりマーク


くれたんの可愛いお顔飛び出すハート


お願いだから私の大切な大切なクレアをとりあげないでください


※ 追記


幸太が介護状態になった時にトイレはオムツにしてましたがクレアは下半身を触られるのを極端にいやがるのでそのままにしてます。


痺れや痛みがあるためだと思います。


でも長毛のため汚れがどうしてもついてしまいます。


何かいい方法はないのかな…


もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


検索しろよって話ですが……


介護の先のお話まであったりして今の私には辛くて…


逃げちゃだめなのはわかってます。


ごめんなさい…