本当にどうしようかと泣きそうになった3時間………


ピアスをはずそうとしたら引っかかって取れないはてなマーク


鏡をみたらピアスの先が結ばれた状態ガーン




無理矢理抜こうとしてもコブになったところが太すぎて通らないえーん


痛すぎるー泣くうさぎ


ほどこうにも老眼だからさー見えないわけよー


手探りで頑張ってみる


固く結ばれたコブはとれるはずもなく……


クリーム塗ってみたらとれないか…


とれないー滝汗


もうこれは切るしかないのか……


でもさーこれってプラチナで結構高かったのよねー


数万したかと……


最悪切っても修理可能だとは思うけど……


娘が数日後にはまた遊びにくるからそのままにしておくか……


無理矢理抜こうと頑張ったから痛くて痛くて……


ネットで絡まったチェーンをとる方法が出てたけどネックレスだったし魂が抜ける


3時のおやつの時間も忘れて格闘しました


とれたの夕方……


疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


どうやってとれたのか………


ひたすら固く結ばれたところをグリグリしてたら一瞬緩くなった気がして慎重にグリグリしてたら


とれたーびっくりマーク


3時間という時間が過ぎておりましたチーン


マジで疲れた……


しかし切らなくてよかったー!!