子供達家族と総勢9人で旅行に行ってきましたおねがい


孫達の笑顔は元気になります。


ユニバのクリスマスツリーとプロジェクションマッピング、音楽を聴きながら自分は世界一幸せだなと思いました。








しかしーとにかく人が多かったです。


クリスマスイベント始まって初めての週末だったからかな(謎)


スヌーピー大好きな私は全て買い占めてしまいたいほど可愛いものでいっぱいでしたラブ


スヌーピーのスタジャンやパーカー年齢的にもどうかとおもったのですが……


勢いにまかせて買ってもらいました口笛








まだまだ右手が痛いので保護するためにも?(言い訳)ハンドウォーマーも買ってもらいました。




ハンドウォーマー超可愛いでしょアップ





ユニバと海遊館を楽しんできましたアップ


そして伊勢には行ってないけども………




だって…大好きなんだもんウインク


さて…また皆で旅行できるように今日から頑張ります!!


旦那がはてなマーク


じいじがんばれー!!


全員揃って旅行に連れて行ってくれた旦那には感謝しています。


そして留守番していたくれたん……



ご機嫌斜めでかまってあげないと怒ります汗


今日はずーっとストーカーのようにまとまりついてますあせる


不機嫌な顔でしょダウン