最近また目の調子が悪く…


メガネかけても遠くはにじんで見えるし近くはぼやぼやだし………


なのでよく転けてたのよねダウン


そんなこんなで危ないので遠近両用メガネを3年ぶりに新調してきました。


今まで使ってた眼鏡




雰囲気を変えたかったので今回は細めのフレームにしました。


CMで木村文乃さんが着用していた眼鏡にしました。


出来上がりまで1週間らしいです。


早く出来たら電話していただけるそうなので楽しみですアップおねがい


そういえば先日久しぶりにふなっしーを見ましたラブ





とても元気そうでした。


くれたんも元気に遊んでます爆笑


部屋が汚くて申し訳ない滝汗