いえ…相変わらず体はボロボロですネガティブ


手の痺れもとれてないし感覚もおかしいままです。


指のむきがとっちらかってる感じがします真顔


地道にリハビリするしかないのでしょうかね。


体はボロボロなのですが…


久々に精神的にルンルンしてますラブ


なぜかと言いますとー


今巷では評判がイマイチなiPhone14買いましたーチョキ


いやさ、iPhone13でもよかったのよねー


値下げされてたしどうせ使いこなせやしないんだからさー


何が良くなったかなんて絶対にわかりやしないんだからね爆笑


でも旦那が14にしたら?って言ってるからー


新しいもの好きじゃんかー


旦那の了解が得られたので買いましたーラブ


しかし予約時間になってApple Storeに繋がりませんことよーむかつき


繋がってからもエラーでまくり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


これは見えない誰かに阻止されているのかダウン


iPhone14 ProやPro maxは大苦戦だったみたいですねあせる


YouTuberの人達もiPhone14よりもiPhone13でいいと言ってる人多数だったからかしら


発売日に無事ゲットできましたウインク


今使っているのがiPhone11なので少しは違いがわかるかな?


本当は特に今のiPhone11でも不満はなかったんだけど、バッテリーの劣化で不便が出てきたので変えることにしましたおねがい


とりあえず楽しみですニコニコ