転勤・・ | ちばりよ☆ちばりよ☆

ちばりよ☆ちばりよ☆

~派遣OLタァモ のんびりライフ~                                                                        


慣れない節約生活に奮闘中☆
毎日を楽しく過ごせるよう頑張るぞぉ♪


突然ですが

旦那の転勤で4月から大阪に住むことになりました。
正式決定するのが遅くて決まってからバタバタし、
皆さんにご報告していないまま最終出勤日を迎えてしまいました。

色々ありましたが、だからこそ少しは大人になったのかなぁと思ったり。。
ご報告しても飲みに行けなかった方もいますが
「早く言ってよ!」とか「飲みに行きたかったし」とか言ってもらったり
また、送別会では温かく見送っていただき感謝感謝です。

仲良しさんとのお別れは本当にさみしいですが、前を向いて歩こうと思います。
この年になると大阪と東京はそんなに離れてるわけじゃないし、
ネットでもつながれるわけだし。




そして
旦那は今日、大阪で結婚式があるため前ノリして大阪へ出発しました。

私は4/3引越しに向けて、現在1人で引越し準備中・・・。


心機一転。まずはゆっくり過ごしてまたガンバろかなと思います。