ただいま次男の育休中です。


先日は私の職場の冬のボーナス支給日でしたびっくりマーク


今回のボーナスの査定期間は、4月から9月、、

査定期間はがっつりと3月途中から産休、育休中のため、今回は支給されませんえーん

(夏のボーナス時は、査定期間に働いていた為、ほぼ満額の額面60万円ほど頂きましたスター


と思っても、、確認してしまう口座、、


なんと1万7000円ほど賞与入ってました飛び出すハート


なんかの調整なのかな、ないはずなのにあると

少ない額でもとっても嬉しい〜飛び出すハート


支給された日に、使い捨てコンタクトを購入し、

一瞬でなくなりましたがぐすん

私が愛用しているワンデー使い捨てコンタクトも、先月から値上がりしたそうです笑い泣き


お休み中だと、少額でもボーナス嬉しいです立ち上がる