昨日はユニクロへ朝活、

今日はセブンイレブンに朝活してきましたニコニコ


お目当ては、

セブンイレブンのポケモンキャンペーン


長男6歳が大好きなメザスタタグをゲットしにびっくりマーク


パン、おにぎり2個につき、1つスペシャルタグをもらえます。


ポケモン一番くじや、他にもアイスやら対象商品購入でこんなキャンペーンも、、

スペシャルタグは、4種類ありました💨
全部揃ってましたが、そんなにおにぎり、パンは食べれないので3種類のみゲットしました〜飛び出すハート




※おにぎり🍙って紅しゃけ165円するんですね〜なんか以前より値上がりしててびっくりしましたびっくりマーク


長男が喜んでくれて、タグも無事にもらえて良かったです〜スター