今日11月18日からユニクロ感謝祭ということで特にお目当てのものがあったわけではありませんが、オープン入店で夫と次男くんハイハイを連れて行ってきました。

家から歩けるのでお散歩がてら歩く


オープン3分前に到着、10人弱並んでるくらい。


オープンで入店する際に入口で、店員さんがお菓子を配布していましたスター

21日まで全国銘菓祭で銘菓を先着で配布しているみたいです。


銘菓は信玄餅でしたニコニコ


そして、1万円以上購入で、

BRUNOステンレスボトルをもらいました飛び出すハート


ピンク、ブラック、グリーンがあり、

くすみカラーがかわいいグリーンにしましたニコニコ


0.35lサイズで普段使いに良さそうニヤリ


ミッフィーパジャマでおやつボウルプレゼントもあり、欲しかったけど、セパレートパジャマはまだ着ないかなとこちらは見送りましたニヤリ


オープンと同時にお店に行くなんて久しぶりな、朝活でしたハイハイ



BRUNOステンレスボトルと、

夫と二人分の信玄餅