こんにちはニコニコ

2023年のカレンダーや手帳が売り出されていますね飛び出すハート

手書きで書く手帳が好きで毎年、職場用、家用に購入しています。

2023年用はひとまず家用のみウインク
育休中でも、長男の学校予定、習い事予定、次男の予防接種やら、自分の予定などけっこうスケジュール管理が必要でびっくりマーク

実は手帳をもう買っていたんですが、あまりにかわいい手帳を見つけてもう一つ買ってしまいました目がハート飛び出すハート

雑誌の付録ですが、一目惚れキューン


GLOWという雑誌12月号増刊の付録がFEILERの手帳だったのです花

中身もFEILER12柄がプリントしてあり、可愛すぎますスターしっかりとした作りで問題ないです。

通常版は美文字3点セット(こちらもFEILERの万年筆と一筆箋、ロゴボールペン)ですが、手帳の付録はセブンイレブンかセブンネットショッピング限定となります。

↓現時点はまだ在庫ありそうです。



雑誌の付録目当てで購入することってたまにあるんですが、、こちらの表紙には「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」って書いてあるくらいなので、アラフォーの自分にはあってます。

たまに付録欲しいけど、雑誌自体が若いOLもしくは女子大生ターゲットとかだと、なんか買いづらかったり、使いづらいときあるんですが、、これは雑誌もこれから40代になる自分にはいい感じです立ち上がる

この手帳で素敵な予定がいっぱいできるように2023年過ごしたいですニコニコ