一度はやってみたいと思っていた兄弟おそろいルックうさぎのぬいぐるみ


まだ次男は、約生後6ヶ月で、セパレートのお洋服は着ていません。


カバーオールの洋服を着ている赤ちゃんハイハイと、小学生男子イヒのおそろいコーデはまだ難しいな〜と思っていたら、


こんなカバーオールとトレーナーのおそろいを見つけて、思わず購入ニコニコ


子供服BREEZEさんのものです。

★トレーナーは80〜140 ¥2.490

★カバーオールは、70、80 ¥2.990

アップこのサイズ幅なら年の差兄弟でもおそろいが可能ですよねにっこり


サコッシュを下げているようなデザインでかわいいです飛び出すハート

パパいわく、子供っぽいデザインだねおやすみと💨

6歳と、0歳の子供なんでいいんです(笑)


早く着てお出かけするのが楽しみですチュー