懸賞に応募することも好きです。


育休中、何か当選したらつづりたいと思いつつ、

当選してない&バタバタしてあまり応募してなく、、

久しぶりの当選ですニコニコ音譜


ツルハドラッグさんの2022年9月30日・10月1日に実施されたオンラインフェスタ2022*鶴の恩返し*というイベントに参加しました。


特に申込みなど不要で、いろんな企業の商品PR等のオンライン配信を視聴して、クイズの答えを集めて応募するというもの。


ためになる配信もあり、オンラインとはいえ当日に応募が必要で、豪華賞品は当日に当選発表もあるというワクワクするイベントでした。


私はというと、、Wチャンス賞ニヤリ

1000名に当たるので当たりやすいのかもしれません。

でもWチャンスといっても、驚きの豪華さでしたニコニコ

試してみたかったもの、はじめての商品がいくつもあり、お試しが楽しみですウインク



気になる中身はというと、、



更に、、


まだまだ


こんなにダンボールいっぱいに入っていました爆笑

ここ数年は毎年開催されているみたいなので、
次回も都合がつけば参戦したいですニコニコ