スタジオアリスに先日次男のお宮参り(すでに4ヶ月‥)写真を撮りに行きましたニコニコ


違うフォトスタジオに行きたいと思いつつ、ついついスタジオアリスに行ってしまう‥‥


ポケットアリス(スタジオアリスのアプリ)で今までの購入履歴を見れるのですが、長男が赤ちゃんのときから合わせて記念すべき10回目の撮影です立ち上がる


こんなに撮ってたことにびっくり真顔

でも小物しか買わない単価の低い客です。。一年後のデータメイン📸一年後データCDを600円くらいで購入予定


①2016.6 長男お宮参り写真からはじまり、

②2016.7 長男ハーフバースデー(①から1ヶ月しかたってないびっくり

③2017.2 長男1歳

その後は、節句→1歳→2歳→3歳→4歳→七五三→マタニティからの今回10回目びっくり


正直、袴に王子様風、タキシードに衣装もいろいろ着て長男のときに満足してしまった、、びっくり

これで女のコでかわいいドレスとか着れるなら張り切りますが、、次男の写真はこんなに頻繁にはもう行けないだろうな~悲しい


次男が「僕の写真は全然ないっっ」とならない程度に今後も撮りにいこうかなと思います💨


★今回★


●次男のご機嫌メインで撮影で、失敗は、

写真を見ると次男のベストショットのときに長男が違う方を見てるガーン

そして、次男のコンディションにこだわるばかりに、長男が前日とある事で夜大泣きして、目が腫れてるっっ。二人がベストとなると、なかなか難しいですね笑い泣き


●支払額

撮影料無料+四つ切写真無料(生後5ヶ月まで)クーポンを持っていたので、約11.000円でした。

1万円以内におさめたかったんですが、、ミッキーと次男の2ショットがかわいくて、、ミッキーのライセンス料が約1000円かかってしまいました。。


撮影後、お宮参りに行ったので、赤ちゃんの貸出着物は無料でレンタルできました。


(11枚分データを残すことができ(一年後購入予定)、キーホルダーやマグネット、年賀状購入。)


大変疲れたけど、、いい記念になりました💨