先日38週ですが、思いきってマタニティフォトを予約。👶

スタジオアリスはマタニティフォトは撮影料無料。
一年後にデータは安く購入できるので、小物で写真を残して記念に数枚だけ残せればと気軽に撮りに行きました。

元々ちょっと恥ずかしい気持ちがあったので、他のお客さんに見られないといいな〜とか恐る恐る来店。

まさかの男性スタッフさん(男性カメラマン)が担当でした😰
今まで上の子で何度か利用していますが、女性スタッフしか見たことなかったので、予想外に慌ててしまい、、
ちょっと気まずかったです。。


写真選びもその男性。
とても丁寧な男性スタッフさんですが、なんかマタニティフォトを若い男性スタッフさんと一緒に選ぶってちょっと恥ずかしいと思ってしまうのです。。

これから予約される方は、女性要望があれば事前にきっと店舗に伝えるのが無難です😅
私は男性スタッフさんがいることを知らなかったのですが、、店舗によっては勤務されてるようです。